人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

恐怖の鍋とロールキャベツ・・・

問題の土鍋だ。

うすら汚い下半分が真っ黒に写ってくれてありがたい。

またまた土鍋が放置状態で数日。

2週間は経ってない・・・と思うけど。

開けるのが怖いので、これは後回しにする。

大体洗っても置く場所がないのだ。

土鍋についての物語が知りたい方は

1月12日のクズ日記参照れす。

今日は積極的に昼寝をしてしまいました。

どうせもう週の終わりだし何をそんなに頑張んなきゃいけないのか。

1時半に寝て起きたら5時前だ。

どうだ、フフン。

晩ご飯はダイエットの甲斐もあり

残り物が結構あるのでそれでいこう。

ただ、冷蔵庫にロールキャベツを発見した。

バレンタイン、つまり14日に小洒落たオカズでも作ろうと思ったまま

忘れていた。

3日前か・・・。微妙なところだ。

臭いをかいでみたけどキャベツにくるまっており分かりづらい。

まぁいっか。やってみよう。

私が先に食べればいいのだ。

しかし、お腹の弱いぶー子が耐えられるだろうか。