人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2023-08-12から1日間の記事一覧

23時のぽ子

そろそろ寝るかなぁ〜。

22時のぽ子

昨日のダメージのせいか、お酒が全然進まない! どころか気持ち悪くなってきた・・・。 ゲーム続行中。カエル探し。見つかんねーし。

21時のぽ子

ダンナも出先で飲み始めたようなので、私も始めようかと思います。

20時のぽ子

お楽しみの時間になりました。

19時のぽ子

買い物行ってて更新遅れました!! 本日の散歩当番が現れず、不安な顔のミッツ。

18時のぽ子

こんなに勉強したのは、どれぐらい振りか。 疲れた。

17時のぽ子

夜のゲームに備え、お勉強。

16時のぽ子

猫の爪とぎガード設置。

15時のぽ子

今度はこっちの鉢の掃除。藻がすごいことになってるのだ。しかしここには針子と稚魚がたくさんいる。

14時のぽ子

たまった新聞を読みつつ、お昼ご飯。

13時のぽ子

分かりやすくてすみません。

12時のぽ子

メダカ鉢の掃除。そろそろ稚魚の引っ越しを考えなくては。

11時のぽ子

英語アプリ。 朝晩最低一回やらないと、ボーナスが貰えないのだ。

午前10時のぽ子

ダンナが一日出掛けていないので、久しぶりに1時間おきのリアルタイム更新でもしてみようと思う。面白いものではありませんが、暇な方は一緒に過ごしましょう。 で、今はこうしてブログの記事をストックしているところだ。睡魔との戦い。