人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラストスパート

モヤモヤすると、モヤモヤセンサーが敏感になって、余計なモヤモヤまで拾ってしまう。結果、もっともっとモヤモヤしてしまう。このところずっとモヤモヤしっぱなしだ。

ブログ引っ越し作業の閉塞感も加わり、気分は優れない。

気分転換したいけど、引っ越しが終わらないことにはどうにも気が休まらない。

今はお酒もゲームも、貴重な時間を奪う敵のようにすら感じる。娯楽は時間泥棒だ。

ならば作業を進めるしかない。

実際には、作業はいいペースで進んでいる。もうブログサービス終了に間に合わないなどということはないだろうが、早くこの荷を下ろしたいのである。

のめり込めばのめり込むほどに、作業以外のことが煩わしくて仕方がない。

来週いっぱいまでが勝負かと思う。

頑張ります・・・・・・・・。