人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御茶ノ水へ

<<予約投稿にするのを忘れていたため、投稿されなかった分。おとといの。>>

ASIAは、キーボードのポジションがとても重要なバンドである。

それのカバーライブが月末に迫ってた。

しょっちゅう「後がない」「後がない」と呟いているが、このバンドでそれをやってしまったら、ケツで辻褄を合わせるのは困難と踏んでいる。

出遅れた中、何とか急ピッチでまずはシンセにまつわる作業を進めているところである。

この一週間、酒を飲まなかった賜物で、結構はかどったのだ。

しかし。

はかどったところでこのシンセ、壊れてるのよねEE:AEB64

壊れたシンセでライブはできないが、リハが来週末に迫っている。そこまでは騙し騙し使うしかないのであった。

新しいシンセ(新品という意味ではない。ニューフェイスという意味だ。つまり中古。)を今日見に行くことになっている。

つまり、今日までのこのシンセにまつわる作業は、いずれ無駄になるのであった。苦労の割に合わない作業である。

とはいえ、これが終わればやっと練習に入ることができるのだ。

後は音色の設定だけ。これはダンナの仕事になってしまった(笑)

なぜ女は機械にに弱く、男は得意なのか。

ズボンのすそ上げぐらいなら私がやるから、どうかこの「いずれ無駄になる作業」、頑張って欲しい。

では楽器屋さんに行ってくる。

今のシンセには悪いが、やっぱりワクワクするねEE:AE5BE