人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KAI@久米川

ネタ切れだEE:AE4E6 もうこれしかないので、出す。 ちょっと前にKAIに行った時のものだが、お腹は満たされていたのでこれしか頼まなかったのである。 うわっ、メモがないEE:AE5B1詳しい情報にもならないが、確か海鮮サラダ。大きいほうのサイズ。600ぐらいだったかな?? シーフードどっさり、トマトもどっさりで、とてもボリュームがあるサラダであった。 わはは、これだけですが。 ここは料理も美味しくてスタッフの対応も良く、落ち着いて飲めるおすすめのお店だ。 近いうちにまた行きたい。 KAI久米川店・食べログ