人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ノーヒント

仕事の終わりに上司グッティ氏は、毎日機械の掃除をする。

灯油に漬けて、ブラシでこするのだ。

毎日の事なので、ブラシは磨耗する。

数ヶ月前から「そろそろ買い換えないと」と言っていた。

「もうヤバい」と言い出したの数週間前だ。

「また忘れてた」と言ったのは、今週に入ってから。

今日、やっと頼んで買って来てもらったらしいのだが、グッティ氏は「これと同じの買ってきて」と言って、これを手渡したのだ。

ところが頼まれた人はちゃんと、

これを買って来たから凄い。

念のために、小さいのも買って。

や~、驚きました。

と言うか、グッティ氏、もうちょっとヒントをあげるところでは(笑)