人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

12時15分

またやってしまった。

あろうことに、目が覚めたのは午後12時15分。

仕事に出る時間は12時45分である。

昼ご飯、食べれなかった。

ちなみに今日の朝ご飯は、ダンナと娘ぶー子が残した鮭の皮である。

午前中の予定がメチャクチャである。

今夜はDVDを観る日で、明日の旅行の準備があって、コジマのコンポの特売の最終日だ。

つまり結構忙しい日のはずなのだが、そんな訳でネタもないのにパソコンに向かってブログの更新をやっつけているのである。

ポンコツコンポである。

我が家のコンポ類は、どれもどこかに問題を抱えている。

どれも順繰りに故障を繰り返し、ついに修理にも出さなくなった状態である。

修理には1万は軽くかかるので、何度も繰り返すと「ちょっとお金を出して新しいのを買ったほうがいい」となる。

そんなんでコンポの類が増え続けているが、どれも壊れかかっている訳だ。

ダンナが狙っていたコンポの特売が今日で終わるというので、仕事のあとでコジマに行くことになった。

時間はどんどん過ぎていく。

ブログのネタはない。

旅行の支度もしなくてはならないので、後でもう一度更新を試みる。

きっとDVDの後だ。

それじゃあの。←竹原慎二風に。