人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲んだ飲んだ

結局昨日もしこたま飲んでしまった。

案の定朝は起きれなかった。

昨日のうちに惣菜パンを買ってあったし、娘ぶー子の弁当はないし、起きる気ナシ(笑)

夢をたくさん見た。

目が覚めるとそれを再放送し、その途中でまた寝てしまう。

それを繰り返し、やっと10時半に布団から出たのだった。

先週の水曜から洗濯をしてなかったから、洗濯機がパンパンだ。

これでは洗濯機が壊れてしまいそうだから、数枚出す。

スイッチを入れると、寝室に着替えに戻る。

パジャマを脱ぐと涼しくて気持ちいい。

そのままベッドにゴロッと寝転ぶと、ひんやりした掛け布団と窓から入る風が心地よく、気付いたらまた寝ていた。何やってんだ。

11時になってしまった。

大量の洗濯物干しと大量の皿洗いをやったらもう昼だ。

昨日は寝る寸前まで食べまくってたから、全然お腹が空かない。

ご飯、抜いた。痩せてくれ。

ほとんど寝ていたからネタがない。

まぁ明日からもうちょっと頑張ってみるので、そしたらキレイになった部屋の話でもするよ。あ、タメ口、すんません。

まだ9時半だ。

ヒマだなぁ~。