人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お正月

あけまひておめれとうごらいまふ。

起きて風呂に入ったらすぐに宴の準備、2時過ぎに正月の乾杯だ。

・・・って、何時に起きたんじゃって話(笑)

で、すでにもういい具合に酔ったので、続きはまた。

昨日もかなり飲んだけど、いい下地になりやした。

すごくいい感じ~~♪

酒って、酒って・・・♪

とはいいつつ、今年はちょっと気合を入れてみようと思ってます。

ブログタイトルは今さら変えられないけど、

「人間のクズ、脱出!!」

そんな1年にするぞ!!

まぁ今酔ってるけどね、アハハ。

今年もどうぞよろしくお願いします~。