人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

後悔先に立たず

2時ジャスト・・・。

なかなか寝る気にならなくてひとりでダラダラ飲んでいたら

丑三つ時になってしまった・・・。

やばい・・・怖い・・・。

あんな怖い番組、見るんじゃなかった。

「明日は起きてすぐ出れるようにしておいて。」とダンナに言われていた。

時間通りに出れないとダンナの機嫌が悪くなるので今日中に準備は終わらせておきたかったが

MDの準備だけできていなかった。

私は音楽を聴くのが好きなので、MDの準備は「ほれよっ」と簡単にはいかないのだった。

その時の気分によって聞きたい曲も変わってくるので、どんな場面にも合わせられるようなラインナップにしなければならない。

飲みながら準備したらこんな時間になってしまった。

怖いので早く酔ってしまいたく、意識的にガボガボ飲んだがあまり効果はなかった。

明日は5時起きだ。

自信がない。

あぁ、またダンナの恐ろしい運転が待っているのか・・・。