人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子57歳。

ひまわり@東所沢

二日酔いの介護食・ラーメンを求め、ひまわりへ。朝から営業していて有難いお店だ。

いわゆるノーマルの「白」をハリガネで。

ラーメン・白

 

こってりとしたインパクトのあるスープだが、ドロドロした重さはないので食べやすい。

旨みたっぷりの豚骨スープはめちゃくちゃ美味しい。

 

コキコキッとした食感が印象的な極細麺。

半替え玉で辛子高菜を楽しむ。

こんな時間にこんなに美味しいラーメンが食べられるのは有難いことである。

たまには黒のなども食べてみたい。

次回?そのうち。

 

 

tabelog.com