2025-09-28 ひまわり@東所沢 ラーメン 二日酔いの介護食・ラーメンを求め、ひまわりへ。朝から営業していて有難いお店だ。 いわゆるノーマルの「白」をハリガネで。 ラーメン・白 こってりとしたインパクトのあるスープだが、ドロドロした重さはないので食べやすい。 旨みたっぷりの豚骨スープはめちゃくちゃ美味しい。 コキコキッとした食感が印象的な極細麺。 半替え玉で辛子高菜を楽しむ。 こんな時間にこんなに美味しいラーメンが食べられるのは有難いことである。 たまには黒のなども食べてみたい。 次回?そのうち。 tabelog.com