日曜日はもう飲まないと決めていたが、おやつの時間にF1があるというので、飲み観戦となった。
ダンナはF1を観てるので、私はもっぱら肉焼き係だ。肉しか焼かなかった。野菜ゼロ。ひたすら肉でお酒を飲んだ。それにしても、肉にはウーロン茶である。ひたすらウーロンハイを飲む。
昨日私とやり取りがあった方、すみません、かなり酔ってました。忘れて下さい。
だから今日は、また動けないのだ。
喉が渇く。フレッシュなフルーツのジュースが飲みたい。
そんなささやかな願いも、自分が動かないことには叶わないのである。
地獄の月曜日を少しでも楽にするには、少しでも動くしかない。
私はこれから、スーパーへ行く。スーパーへ行って、ジュースを買って来る。フルーツでもいい。そうか、フルーツを買って、自分で生ジュースを作るのもいい。面倒くさい。超絶面倒だが、できたての生ジュースは格別であろう。
努力に比例する見返り。
ライブも頑張りました。今日はそのご褒美だ。好きなものに埋もれてやる。地獄を天国にする。
月曜なんて、くそくらえじゃ。お前なんて、楽しんでやる。手始めに、スーパーで浮かれてきてやろう。ストロング缶を買っているかもしれんぞ。
だって俺は自由、自由、自由・・・。清志郎の声が聞こえてくる。
短いこの人生で、一番大事なもの、それは俺の自由・・・・・・。
私はまだ酔っているのか??