人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一元ちゃん@東村山

チャーハン食べたいダンナ、からの、久しぶりの一元ちゃんへ。ここなら定食やラーメンもあるので、私の選択肢も広く用意されている。

で、私が選んだのは、コチラ、「マーラー担々麺」。

マーラー担々麺

中華料理店で出て来そうな、ちゃんとした担々麺!

濃厚なゴマペーストを感じるスープに、爽やかに辛いラー油。これが凄く映える。

辛さマークは唐辛子3つのMAXだけど、そんなに辛くはなかった。よほど辛味に耐性がないということでなければ、美味しく食べられる範囲だと思う。

 

 

麺、どうしていつもピントが合わない!?目が悪いので、撮った時点では分からず。ごめんなさい!

小麦の風味を感じる、ザクッとした細ストレート麺。

 

 

 

思わず「わ~!!」と声が漏れた、ダンナの「エビレタスチャーハン」。

大きなエビがゴロッゴロ!

 

 

とっても美味しかった!

他にも食べたいものが出てきたし、また近いうちに行きたいな。

 

www.ichigenchan.com