人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひまわり@東所沢

二日酔い介護食、早朝から営業しているひまわりへ。

今度こそいつもと違うのを食べようと思うのだが、やはりこの匂いを嗅いでしまうといつものを選んでしまう。

「ラーメン・白」。

トロンと重いスープは、豚骨の風味が溢れるもの。コク、濃度、油、どれをとってもパンチがある。

あれ?そう言えば味玉なんてついてたっけ??

チャーシューも多いし、間違えたのかマイナーチェンジがあったのかは謎。

そういえば、食券制になって混乱していたが、値段が700円→850円になっていた。私が押し間違えたのかもしれない(笑)

 

 

麺も変わったのかなぁ??こんなに黄色かったっけ??

ちょっと柔らかめに感じたが、それでも輪郭を持ったストレートがいい。

 

やっぱり美味しい!

本格九州系豚骨だ。

朝からこんなのが食べられて嬉しい。

これからも頼りにしてますよ~!

 

tabelog.com