人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<14>

コロナ王国に到着。

 

 

どこぞで髪を結い上げて、花飾りも満載のラプンツェル。だいぶ浮かれております。

 

 

ダンスゲーム、難しかった・・・・・・。というか、左下のボタンの説明が老眼で良く見えないので、操作が適当に(笑)

最後のラプンツェルとのキメ踊りのボタンにも気づかず、延々踊っていた。

 

 

ハイハイ。

 

 

さて、いよいよ灯かりが上がる。

夢が叶ってしまったら、次は何の夢を見たらいいの??

冴えない顔のラプンツェル。

 

 

フワァ・・・。

 

 

綺麗!

 

 

ソラ達も、鑑賞。

 

 

用が済んでハッピーエンドと思いきや、フリンがティアラを持ったまま逃げたのか。

傷心のラプンツェルのもとに、母ゴーテル現る。

美人だし、いいお母さんに見えるんだが(笑)

二人は塔へと戻っていく。

残されたソラ達のところには、フリンが戻る。一体何だったんだ??

とにかくラプンツェルをまた閉じ込める訳にはいかない。助けに・・・、人数が増えて重いマキシマス(笑)

 

塔に向かう途中でハートレスとのバトル。フリンはマキシマスと先に行く。

こいつを片付けたらすぐ行くよ~。

 

・・な、あたりでセーブ。

次は塔かな?