人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

久し振りに得得市場の海鮮市場食堂へ。一年ぶりになってしまったか。

この頃早起きになったので、朝ご飯の時間にはまだ開店していないことが多かったのだ。

久し振りに行ったら、ガッツリ値上がりしていた(笑)このご時世だ、致し方ない・・・・・。

 

メモ忘れてしまい、詳しいことは分からなくなっちゃいましたが、刺身定食。ご飯は少なめ、酢飯に変更。1150円ぐらいだったかな?

しっかしこのクォリティ。

 

 

ダンナが食べたのは「焼き魚」から、焼きマグロ。850円ぐらいだったような??

分かりづらいが、大きな棒状のマグロがゴロゴロと、凄い迫力だったのだ。

パサつかず、肉のように食べられる。

 

値上がりは残念だが、美味しい魚が食べられる貴重なお店だ。

頑張って欲しい。