人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<3>

逃げ遅れている人の捜索。

バトルも多い。

 

初のゲームオーバー。

 

捜索終了。

すると今度はハデスがまた何やらやらかしているので、そっちへ。

 

途中でヘラクレスとは別れ、上へと進む。

行かれるところが多く、脇道にはたいがいアイテムが置いてあったりするのだ。行かずにはおれん。マップを歩きつくしたいタチとしては、結構時間がかかる。

しかし拾えるアイテムは豊富で、エフェクトも心地良いのでストレスはない。

バトルに関しては、自分でやっているアクションをコントロールできてない(笑)適当にバシバシ叩いているだけだったが、大技を出せるようになりこちらもストレス知らずだ。

大技のエフェクトも、もはやバトルかと突っ込みたくなる楽しさだ。

 

 

子供向けかと正直ちょっと萎えていたが、難易度が低い故の爽快感がある。

知ってるキャラが出てくれば、もうちょっと愛着も出るんじゃないかと思う。

サクサク進めていこう!