人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和来亭@久米川

ちょっと遅いランチへ。3時半。和来亭がやっていた。

ランチタイムは過ぎていたが、ランチメニューをオーダーさせてくれたのだ。

頼みたかったのは、大好きな酢豚の定食。・・・・・前に食べてた(笑)どんだけ好きなのって。

サービスランチの「酢豚(800円)」。

サービスランチ・酢豚

ご飯は半分でお願いしたが、通じないのかサービス精神なのかは謎だ(笑)

ミニ麻婆などついて、色とりどり。

酢豚はシャキッと硬めに仕上がった野菜がいい。お肉も美味しい💕

なぜか汁物は味噌汁だが、別に文句はない。

 

酢豚を出している中華屋さんは多いけど、ランチサービスになっているものはなかなかない。

そういう意味では珍しく、お得に食べられた感がある。

 

しかし今度は、まだ食べていないものに挑戦したい。

 

tabelog.com