人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Stray<トロコン・8>

スラム・パート2。残るは「ニャンク・シュート」。

ニャンクシュートと言うからには、ボールとゴールのようなものがあるはずだ。まずはそれを探す。

 

何となく上の方にありそうだったので、屋根の上を探していく。

ボールめっけ。ペンキの容器落としちゃう人の近く。

しかしどこにもゴールらしきものは見当たらず・・・。

ここ!バグッて動けなくなるので注意!!

まぁリセットしても失われるものは何もない。まだ何も進展していないのだ。

しかし進展なさすぎ。ゴールが見つからない。

 

見つからないので、攻略サイトを見てしまった。ボール、他にもあるじゃん!紛らわしい!

ガーディアンのところから物々交換屋に行く途中にある階段。ゴール・・・、なるほどね・・・。

 

難しいぞ!

1回目は全然違う方向に転がっ行ってしまい。これは全く別の階段ですはい。

失敗したら、リセットだ。ロードが長い。

慎重にいっても、

難しいぞー。

とにかくゆっくりだ!

普通に歩いても勢いが強すぎてコントロールができない。

チョンチョン細かくゆっくり、ボールを転がすのは「あ、しまった当たっちゃったかな?」ぐらいのタッチで良し。

ニャンク・シュート、獲得。

 

これをセーブしなくてはならない。ストーリーを進める。

Momoをバーに待たせていたので、バーへ行く。

ほら、ここ乗って!とイスをポンポンするMomo。イスに乗ると、頭を撫でてくれた。

もうこのチャプターでやることはないが、「スピード命」のために最短ルートをメモしておきたい。

ストーリーを進める。

次回、MomoとSeamusのところへ。