人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AMAYA@真鶴

真鶴旅行の写真をアップしたので、それに合わせて真鶴のレストランもアップしようと思う。

「磯焼き」の文字に釣られて入ったお店だ。「磯」の文字の似合わない、お洒落なお店である。

テラス席に案内されたが、冬場でも日が当たれば暖かい。目の前に港が見えて、とっても気持ちがいい。

 

ピント合わず、すみません。

クラフトビールあり。みかんのサワー、他の人が頼んでるのを見て綺麗だったので。

 

 

「サバの塩文化干し(360円)」、「梅水晶(390円)」、「ゆずの塩辛(390円)」。どれもしっかりしたクォリティ。

 

 

「さざえのAMAYA焼き(580円)」は、お店おすすめのオリジナル味付け。

 

 

「イカノヒモノ(1880円)」だったかな!?クリスマス&誕生日でフンパツ。

もうもう、このボリューム!

 

肉厚で美味しい!

お日さまが隠れると、急に寒くなる(笑)

大きなストーブあり。

 

「ほたてバター焼き(620円)」かな??

きのことの相性良し。

スタッフさんの接客が良く、気持ちのいい時間を過ごせたのだ。

午後の暖かい時間なら、外がおすすめ!

料理も美味しく、ごちそうさまでした✨