人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・2>

デッドシティ。

 

 

街は完全に死んでいて、無人。

そんな中、モニターが猫を呼んでいる。

これはB-12だったんだね。監視カメラを見ていたのも。

 

 

バケツを落として天井の窓を割って入る。

誰もいない部屋。10月11日。

爪研ぎはこの部屋のじゅうたんで。

 

 

目の前でこと切れたロボット。

 

 

 

そして。

最高難易度のトロフィー、「キャントキャットミー」。

この後出て来るZURKに、一度も捕まらずに進めればクリアだ。

しかしチョーむずい!

どのサイトを見ても、コツはない、ジグザグに進め、それだけだ。運によるところも大きい。

 

・・・という訳で、まだクリアならず。親指に豆ができそうです。