人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

一中、動き出す。

一中バンドの新年会だったのだ。

 

最後のライブはコロナ前。もうすでに私は脱退していたので観る側だったが、一番会っていないメンバーはこの時が最後である。3年ぶりぐらいか。

リハで飲んでライブで飲んで始まりで飲んで終わって飲んで、とにかく酒量が凄いバンドだ(笑)バンドを抜けてからそれがなくなり、ちょっと寂しかったのである。コロナでますます会えなくなり、会いたい気持ちが募る。そこでこの新年会となったのだった。

みんな全然変わっていない。少年のままだ(笑)

そしてこうなる。

これはなんですか。

カレンダーです。

はい、リハが入りました(笑)

こんなノリも変わっていない。

一中、再び動き出す。

 

料理屋→ライブバー→スナック→フィリピンパブ、と4軒。こりゃ翌朝寝坊もする訳で。

もうかったるくて今日は何もする気になれん。飲むぐらいしかない、と言っているが、今年の抱負、「調整飲酒」どうなる。

今日飲んでしまったら、今年はもうダメな気がするんだが・・・。