人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

八幡屋@飯能

飯能にある発酵のテーマパーク「OH!!!」。発酵のテーマパーク??(笑)・・・というと大げさな感じだが、お土産屋さんとか道の駅のお洒落なやつ、という規模だ。

その中で軽食を食べられるコーナーがあり、漬け物の食べ比べセットが魅力的だったので食べてきたのだ。

 

主食は熟成玄米。

ちょっとべしゃっとしてたけど、そういうものなのかな??

だし汁を自由に入れられるようになっている。

漬け物、どれも美味しかった!

「八幡屋自慢のお漬物食べ比べセット(500円)」。

一緒に「和牛キムチころっけ(150円)」も注文。さほどキムチは強くなく、和牛コロッケとして味わった。

八幡屋自慢のお漬物食べ比べセット+和牛キムチころっけ

 

 

「糀ソフトクリーム(300円)」は、外で食べた。暖かい日であった。

独特なコクがあり、これが糀なのか??

糀アイスクリーム

 

結構見応えがある施設なので、ゆっくり楽しんだのだ。

天覧山の登山口が近いので、山登りのゴールにするのもいいかも。

 

oh-hanno.jp