人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

八十八夜@吉祥寺

4年ぶりに友人と会うため、落ち合ったのは吉祥寺。飲みも想定したランチが理想であった。色々検索して、決めたのがここ。お酒も飲める、お洒落なカフェだ。

 

ランチタイムだったのでランチのプレートを注文。セットのドリンクは、数百円プラスすることでアルコールにもできる。1100円の90分飲み放題もあった。

私は数量限定の「八十八夜旬野菜のサラダプレート(1580円)」を、十六穀米で少なめに。ドレッシングは柚子、ドリンクは+330円でスパークリングワインに。

八十八夜旬野菜のサラダプレート

と~にかく凄い種類の野菜だ。

こう言っちゃなんだが、別に野菜が好きで頼んだのではなく、単なるダイエット上の問題である。野菜が好きな友人は「美味しそう」と言っていたが、正直肉を想いながら食べていたのだ。そんな中、プチトマトがとっても甘いのが印象的であった。

ドレッシングがちょっと少なかったかなぁ??

糖質制限下だからか、マッシュポテトと十六穀米がメチャクチャ美味しかった(笑)

 

野菜が好き、ダイエット中の人に、おすすめのプレートだ。

 

88ya.jp