人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉祥寺より、久米川へ

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

そんなに飲んだつもりはなかったが、結果的には結構飲んでしまったことになるだろう。

「彼女」との再会は、4年ぶりの重さと自らの加齢を感じつつ、何とか意識のあるうちに幕を閉じたのだった。

 

その後はBBQ隊の2次会と合流したが、私よりもずっと早くずっと長く飲んでいた彼らが作ってくれる酒は極薄で(笑)

私の酒癖の悪さはとっくに知れ渡っていて、これもまた優しさ、と仕方なくそれを飲んだ。その本当の有難みが分かったのは、今日になってからだ。

 

それでも、酷い朝であった。

それを見越して今日は休肝日・休息日とするはずが、もう飲んでいる。

F-1日本GPですと。

お祭り気分で飲み始めるも、レースは雨でスタートできず、1時間半は件の嫌いなコメンテーターの雑談を聞く羽目となった。

 

昨日の深酒のせいか、まだ2本目(もちろん缶だ)なのに、グロッキーである。

明日も「祝日」という理由で飲んでしまいそうな予感だ。

 

ああ・・・。