人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひらら@久米川

外でバッタリ出会ったスーさんに連れて行ってもらったお店だ。

こんなところにお店あったの??という場所で、聞けばもう、開店してから7年だか9年だか経ってるとのことであった。

お店の名前が分からなかったのでなかなかUPできなかったんだが、先日またここで飲んだので判明した。2回分まとめて。言いましてもメモを取ってないので写真だけになりますが。

 

お通し。スパサラ。

手作り感があるのはいいね。

お通し

 

 

 

 

 

海ぶどうは、海水の塩気だけで美味しく食べられる。

鮮度抜群のプッチプチ、茎まで美味しい!

 

 

 

 

 

 

ダンナの好物、納豆の包み焼き。

 

 

 

大きなカマ焼き、凄く美味しかった!

 

 

 

 

 

 

2回目のお通し。

 

 

 

 

おすすめされた煮込み、凄く柔らかくて味が染みてて良かった!

 

 

 

これまでの人生で一番美味しかったんじゃないかと思えるシメサバ。

身厚で柔らかく、脂ノリノリで激旨。

 

 

 

ワインに合わせて、いぶりがっこチーズ。日本のお酒にも合う。

 

 

何を食べても美味しい。認知度が上がれば、人気店になりそうなお店である。

場所は、美・ちゅらさんの並びだ。

気になる方は、ぜひ行ってみて欲しい。

 

 

loco.yahoo.co.jp