人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@島忠小平店

島忠に併設されているモス。買い物してたら食べたくなってしまったのだ。

期間限定の「白いモスバーガー(470円)」と「南国パイン ジンジャーエール(240円)」と「枝豆コーンフライ(270円)」。

どれかとどれかがセットになって、少し安くなってたと思う。

白いモスバーガー

「白」のチーズ感はそれほど強くはないが、デフォのモスバーガーの良さにひと味加わった感じはいい。

デフォのモスバーガーが美味しいので、ガッカリしようがないのだ。欲を言えば、レタスなどのグリーンがあったらもっと良かった。

枝豆コーンフライは、つまみになるやつ!枝豆とコーンのタッグ、最強!

 

 

 

例によって二日酔いで喉が猛烈に渇いていたのだ。フルーツの水分は、より染み渡る。

ド甘を覚悟したけど、スッキリ美味しかった!

南国パイン ジンジャーエール

 

 

買い物した先でこうして軽食がとれるのはありがたい。

お昼食べたばっかりだけど(^^;

 

モス、美味しい!

 

www.mos.jp