人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<186>

ジャンプするためには、最低でも北配送センターまでは戻らなくてはならない。

セーフハウスのプライベートボックスに入れておいた資材を回収しつつ、戻る。

で、北配送センターから気象観測所そばのセーフハウスに飛ぼうと思ったら、行かれない!

行き先一覧に出ないのだ。あそこ、私が作ったセーフハウスだが・・・。

そうとう劣化していたから、使用不可能になったか完全に壊れたか。あそこがなくなると結構困るぞ。間に合うなら修繕していきたい。

 

ということで飛んだのは、K4南配送センター。

ここで準備を整え、次に目指すは時雨農場だ。

ピザ持って行くぞ~!