人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

真夏の独り言

暑い夏であった。

まだまだ暑いが、朝晩の暑さは少し和らいできたように思う。

毎年「このまま永遠に夏が終わらないんじゃないか」というような気持になるが、毎年ちゃんと秋は裏切らずにやって来る。

少しばかり涼しい朝に、ちょっと夏との別れが惜しくなったりするものだ。

で、桜である。

今年の春の小金井公園。ネタがなくなってきた(笑)

ネタもなければ時間もない。写真だけジャンジャン出してくよっ!

妙に桜づいた春であった。結構あちこち見に行った記憶がある。

それでもこうして夏がくれば、そんなことも忘れてしまうのだ。

夏の思い出は、まだ作っている最中。

暑くて身動きが取れず、本格的に動けるのはこれからかな。

 

 

田舎の田園風景や山の中の大自然が見たい。

海はもうちょっと涼しくなったら。

言えば叶う!

行くぞ!