人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<180>

時間を置いたのが良かったのか、キャッチャーには勝って、カイラル結晶をたくさん入手することができたのだ。

雨も上がったからその先の国道復旧装置に資材を入れに行ったが、まぁもう全然足りないわね。

金属とカイラル結晶は余っていたので他の装置へ回す。1ヶ所だけ完成したが、他はまぁ全然足りないわね・・・。

国道復旧はほどほどにして、そろそろ先に進むかな?

 

・・・と思いつつも、まだ資材貰ってない場所があるよね(笑)

サウスノットとエルダーのところ・・・、エルダーのところにトラックで行かれるかは謎だが、ここだけ貰ったら先に進もうかな?なんぞと思っている。

 

 

完成した区間は、前後が抜けていた(笑)