人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日、終わる。

日曜日だ。昨日おとといまたアホほど飲んだのでダルダルだ。今日はもう飲まない。と言い聞かせている。

 

昼に回転寿司を食べに行った。

買い物の途中だったので、そこから近いお店を選んだのだ。

これがもう、大ハズレ。

メニューいまいち、品揃えいまいち、清潔度いまいち、ネタいまいち、盛り付けヒドい、合わせて最悪だ。口直しにスシローに行った。

色々騒がれたお店だが、私の中ではお気に入りである。どれも美味しかった。口直しでふたり21皿。回転寿司はこうでなくちゃだ。

 

しかし食べ過ぎだ。もうな~~んもやる気がせん。

醤油の摂り過ぎで、喉ばかり渇いている。

思い返せば今日食べた野菜は、つけ麺のトッピングの青菜少々とメンマ、寿司の薬味のネギだけである。

 

色々と面倒臭い。

今日はもうおしまい。