人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

変身

ミッツの・・・、

毛を切ってもらったのだ。

もはや犬種だけでなく、性別まで変わってしまった(笑)

さっぱりした。これで暑い夏をしのいで欲しい。

 

で、ウンチに白い粒が混じるようになったのだ。

いかにも何かの卵のような形状だったが、調べたところ「瓜実条虫」らしい。

病院で虫下しを出してもらい、翌朝には「ヒモが出てきた」と散歩帰りのダンナが言った。

まぁこまごまと色々ある。

猫より犬の方が大変だ。

注射、薬、虫。

トリミングは、2、3ヶ月に1回ぐらいがいいと言われてしまった。風呂にも入れてないし。

 

犬カレンダーを作ろうかな。