人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<157>

K4南配送センターにて。

エルダーのところで初めて「調達依頼」というのを受注してあったのだが、さて納品しようと思うとモノがない。

そこで気が付いた。

調達依頼って、ただ運ぶだけじゃなくて、作るか貰ってくるかして「調達」して納品するのか!厚かましい依頼だな(笑)

アサルトライフルの依頼だったので、その場で作成して納品。見返りは、いいねだけなのか。

 

ジャンク屋に納品すると、サウスノット行きの荷物があったのでそれも持って行くことにしてサウスノットへ。

まだ未達成依頼はあったが、きりがないので進むことにする。

 

さて、納品した。

いよいよストーリーを進める。

ママーのところへ。

 

殺風景なサウスノット。