人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<149>

かったるくて何もしたくない休日だったが、あんなに欲していた「時間」がこうも無駄に流れていくことに耐えられず。

「1件だけでも・・・。」とゲームを立ち上げる。

 

サウスノットから、コスプレイヤーとコレクターへ。

コスプレイヤーへは、国道から下りてすぐ行かれるようなルートができていた。国道が橋に差し掛かる手前。チョー楽。

 

また国道に戻り、K4南配送センター経由でコレクターへ。こっちももうルートが確立されていて、楽だ。

 

今回もちょっぴりしか進められなかったが、コレクターがUCAに加盟してくれたのだ。進歩あり。

 

ぼちぼちストーリーを進めようかな??

サウスノット発のピザの配達だけはサム指名になってたから、配送先の場所を確認してから片付けちゃいたい。