人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

敬@萩山

久し振りに、朝寝を貪った日曜日。

起きたらもういい時間だったので、麺類の選択肢も広い。

メニューの多い、へ。

今回は、「中華そば」に。

鶏ガラしょうゆの東京風ではなく、和歌山風とのことだ。珍しい。

中華そば

 

なるほど、和歌山風。

どっしりとした豚骨の風味が強いが、トロッとするような濃度はなく、あっさり食べやすい。

トッピングにはゆで卵1個分に分厚いチャーシュー、大きなメンマ。なかなかボリュームがある。

 

麺は、極細ストレート。

程良い硬さで、食感が心地良い。

 

 

美味しかった!

メニューの種類が多いので、まだまだ楽しめる。

次は何にしようかな??

 

tabelog.com