人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カラオケBANBAN@東村山

飲食店でもないしちょっぴりですが、美味しかったので。

「お酒に良く合うポテトサラダ」と「ぱりぱりチーズ」。値段、分からず。カラオケボックスなので、ちょっと高めだったように記憶している。

ポテトサラダは、いぶりがっこか何か入ってなかったかな!?「お酒に合う」という工夫がしてあったように思う。実際、ちょっと個性的で美味しかったのだ。

チーズは止まらん!わんこそばのように次々持って来て欲しい。

 

持ち込みができなくなっていたので、注文しました💫

持ち込み再開してくれ~。

 

カラオケBANBAN・HP