人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

完敗

ブログの引っ越し作業のラストスパートだ。

昨日の飲み過ぎが祟って気分はダルダルだが、やらねば引っ越し荷物は増えるばかりである。あぁ今も、こうして増やしているのだ。もう意図的に画像も投稿数も減らしたい。

新しい記事から遡って、記事を移行していたのだ。どんどん昔に戻っていき、実に懐かしかった。あの人は、どうしているだろうか。

古くなるほどに画像数も投稿数も減っていき、最終的に作業はずいぶん楽になっていった。

そしてとうとう、過去分は全部移動できたのだ。

で、今度は、4月14日以降、新サイトにコピペ投稿した分のやり直しだ。

急に画像数も投稿数も増えよってからに、自分に怒りを覚える。つまんねーことに画像を使うな!くだらねーこと投稿するな!暇人か!

 

じゃあ買い物はオレひとりで行ってくるよ、と昼過ぎにダンナが消えたが、1時間ほど経つと「完敗です、誰も止める人がいなかったので、大変なことに。乾杯です。」という謎のLINEが届く。

日曜日に飲まないため、金曜日に飲んだんじゃなかったのか??

「役者がそろってしまった」などと言いつつも、「飲み物を少し買い足そう」とまた出掛けて行った。

 

また飲んで終わる休日だ。

う~ん、週明けに嫌な予感しかない。