人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大連@東久留米

もう飽きた・・・。

早い時間のラーメンの選択肢が少なく、どれもこれも飽きてしまったのだ。

しかし確固としてラーメンが食べたい朝。

どうしようどうしようと悩んでいるうちに1時間が経過してしまった。

10時になったので、久しぶりに大連へ。前沢の本店の方だ。昔は良くここの味噌ラーメンを食べたものである。

 

で、「ねぎ味噌ラーメン」。

820円、と、定食屋のラーメンにしてはちょっと高いかな。

ねぎは初めてになるが、炒め野菜ののった味噌とは違う。「ねぎ」という感じだ。

 

 

これがもう、激旨!!

味噌がとっても美味しいのだ。濃厚でコクがある。820円、妥当かも!

 

 

 

 

 

麺。

良くあるプリッとした中華麺。

 

 

 

 

 

ダンナが食べた「しょう油焼きそば」は、凄いボリューム!

 

 

しょうゆ仕立てなので、あっさり。

 

 

 

いや~、ラーメンが衝撃だった。

定食も気になるし、これはまた近いうちに行きたいところだ。

 

 

大連本店・食べログ