人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

哲麺@小平

もういい加減近所の「いつもの」は脱却したい、と宣言したのだが、二日酔いのダルさに負けた。また哲麺

9時からやっているのと、二日酔いに優しい量と味なのとで、最近良く行くようになった。

 

 

せめていつもとは違う「塩」で。

醤油ばかり食べていたが、こうして塩にしたところで、違いは分からなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

細麺。ハリガネ。

コキコキの食感がいい。

少なめなので、サクッと食べて、替え玉を。50円。

ここから辛子高菜を入れるのが、いつものコース。

 

 

 

 

 

 

それよりも、ぜひ見て欲しいのがこちら。ダンナが食べたつけ麺だ。

トッピング盛りだくさんで、豪華!

 

 

 

 

 

 

ピリカラクリーミーなつけ汁サイドにも、チャーシュー。

 

 

 

 

いつもの哲麺の、新たな一面を見た。

中華そばも気になるところだ

まだまだおつきあいは続きそうである。