人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

っっっっっ!!

っっっっっダリーーー!!

昨日は娘らがうちに来て、焼き肉大会だったのだ。「焼き肉大会」とは良く言うが、なぜに大会?何を競う??競いもせんと、肉は半分以上残ったのだ。もう一回できるぞ。しかし。

練習しないと・・・・・・・・・・・。

ライブまであと2週間。週末で言えば、あと2回しかない。家で一人で練習しても、それは練習の練習だ。これからカラオケ行って、歌って弾いて来る。

二日酔いでベース担いで、二日酔いで大きな声で、二日酔いでハイトーンだ。しんどかろう。考えただけで吐きそうだ。飲んでやる。

ということで、さようなら。当記事は自動投稿になってます。コメントのお返事は明日だよ!