人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

心の声

もうこんな昼ご飯はイヤじゃ。

でもわざわざ作るのもイヤ、ということで買って来たのは、これ。

どん兵衛との違いが分からない、赤いキツネ。安い方を買った。特売で95円。

美味しかった。凄く美味しかった。大きな揚げ、和風ダシ、フワフワの玉子、クッタリした平打ち麺。

大して値段は変わらないのに、この満足度。やはり日本人には日本のインスタントだ。

あ~、美味しかった。とっても。侘しくなんかない。

と言いきかせている(笑)

今日の昼ご飯は、しらたきにアラビアータのソース。

美味しかった。とっても。・・・・・・・・。

・・・・・・・侘しい。

どうしたらいいものか。