人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むさしの森珈琲@東大和

「今日はポイントで払うから、何でも好きなものを食べたまえ。」 「ヒョエェェェェー--!!!」

何がヒョエエって、このポイント有効範囲がむさしの森珈琲にまで及んでいたことである。こうなったらジョナサンなんかで小出しにするんじゃなかったなどと不謹慎なことを思ったりする。

じゃ、遠慮なく。 と言うか、二日酔いに良かろうと、ダンナのオススメがあったのがこれ。

モーニングから、「炙りたらこと高菜炒めの出汁茶漬け(単品ドリンク+680円)」!!茶漬け!!

めっちゃダシ効いて美味しい!しかもこの豪華なトッピング!!

 

ダンナがいつも食べるのは、「20品目のGOODバランスサラダ」。単品だと780円だが、モーニングセットにするともっと安いはず・・・・・。値段メモ忘れ。

 

 

遠慮しなくていいと言うので、これ!「フルーツwithアイスティー(780円)」。780円のドリンクなんて、初めて飲むんじゃないか!?

フルーツがグラスにもカラフェにもたっぷり入っている。

アイスティーはたっぷり2杯分。

最後に全部グラスに入ったところ。 フルーツの風味がと~っても高く、二日酔いの体がリフレッシュされていく。

見た目の美しさだけでなく、とっても美味しかったのだ。

茶漬けとフルーツで完全復活!

一日が始まる。

 

 

むさしの森珈琲・HP