人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とり幸@八坂

しばらくご無沙汰してしまったら、何となく行きづらくなってしまったとり幸

そばを通ると空いていたので、チャンスとばかりに入店。なんと、7年ぶり。

この日たまたまそうだったのだと思いたいが、店頭のショーケースに入っているものでお願いしますとのこと。

せせり、はらみ、豚カルビ、皮にんにく、つくねの5本をお願いした。

串は150円ぐらいのものが多いが、とにかく大きくて美味しいので満足度が高い。

しかしできればこういうものは、せっかくなので目の前で焼いてもらった出来立てを食べたいものである。

 

 

 

「冷奴(200円)」。 こういった軽いつまみも、低価格で揃っている。

 

何とも中途半端で消化不良だ。もう一度きちんと食べたい! 近いうちにまた。

市役所前の方も気になる~。

 

 

とり幸・食べログ