人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

やりがいを見出す。

恐れずに、もうこうなったら楽しんでやろうと思う。

福岡の義父母のところから帰ってきて、1週間。

帰ってきた時点で2キロ太っていて驚愕したが、ゴールデンウィークに入ったこともあり、私は元の生活に戻れなくなっていた。

肩を痛めたことを言い訳に運動は止め、お土産に買って帰ったスイーツを食べ、なぜか「こんなチャンスはもうなかなかないぞ」とラーメンを食べまくった。

体重は計っていない。現実を知れば、それと向かい合わなくてはならないからだ。

昨日は3食、麺類であった。

ここまで来ると、半分ヤケクソだ。どこまで太るか、見届けてやろうじゃないか。

また頑張れば、元に戻ることはできるはずだ。また頑張ればいい。それが今じゃないだけ。

ダイエットのカテゴリーを更新していないのは、スマホの機種変で体重などを記録していたアプリが使えなくなってしまったからだった。実はその後、ダイエットを始めてから最軽量を更新し、安定していたのである。週末の暴挙で太り、平日5日間をかけて元に戻す。その繰り返しであった。

しかし一気に2キロはなかなかない。私の中で、何かが弾け飛んだ。

知らねー。もうどうにでもなれ。

ということで、私はまだまだ食べ続けるつもりだ。ただし、ゴールデンウィークが終わるまで。

月曜日に体重を測って、ここに晒そうと思っている。

その後またガッツリ絞ろうと思う。ただじゃ転ばん!

元の体重に戻るまで、またダイエットのカテゴリーを再開するつもりだ。

太れば太るほど、やりがいがあるってものよ、ガハハハ!!!

ガハハハハ!!!