人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<99>

さてもう一度、新しい依頼を確認しに戻る。
怪しいのは、K4南配送センターだ。
手ぶらじゃなんだから、その先のレイクノットへ、ビールの配達もしてしまおう。

あった(笑)
ジャンク屋と映画監督。未訪問のシェルターだ。
でもその前に、レイクノットにビールを届けなくてはならない。
ここからは国道一本でラクチンコース何だが・・・、ぼんやりしていて道から落ちてしまった(笑)よりによって、ミュールエリアだ。
バイクは壊れたくさいし荷物は散乱、ええいもう、リセットじゃ。

写真撮影のため、ミュールと戦う。



助かろうと思わなければ、怖い敵ではない(笑)



次回、K4南配送センターからやり直し。
ラクチンコースでも気を抜かずに頑張りまーす。