人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<90>

気象観測所にて、レイクノット宛ての荷物を受注し、向かいがてら金属を拾うことにした。

ところが荷物を持ちきれない。重さというか、個数なのか?

仕方なく分納狙いにして、いくつかプライベートボックスに入れてから出発した。

レイクノットまでは国道一本でラクチンである。

着いてみたら、一台バイクが置きっぱなしになっていた(笑)なんで??

車庫にしまっておく。今後使うことはあるんだろうか。

持ってきた分の荷物だけ納品しようと思ったら、分納の選択肢が出なかったのだ。持ってきた分を納品するしか他はない。納品。

しかしSを取れたのだ。私が気象観測所のプライベートボックスに入れたのは、何だったのか??

では今度は戻りがてら、金属を探していく。

意外とすぐに見つかったんだが、100。必要数は14だ、多過ぎる。

もったいないのでこっちは南配送センターのプライベートボックスに入れて、50を配送センターから貰うことにした。

さて、これを国道復旧装置に投入すれば、道が完成する。

と、装置の下に、何かいる。チョウチョ??

カメラモードで拡大すると、こんな感じ。石??透けているようにも見える。ホノグラムか??

で、道はできたけど、まだまだ途中まで。しかも空中で終わっているのでまだ使えないのだ。早くこの先が欲しい。

とはいえ、そろそろ資材を貰えるところがなくなってきそうな気もしている。ちょっと面倒な場所まで行かなきゃならんかなぁ。

もう先に進むか??