人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<87>

指名なし依頼No.471、「配送中の事故で落とした高機能飲料を回収せよ」。軽いが、10個。

BT地帯である。長居したくないので、ちまちま拾って分納することにする。並行して、国道の復旧。

国道復旧の資材を投入し、荷物を2つほど回収して納品の繰り返しだ。

資材が重くてたくさん持てないのと、一度に貰える量が多くないのとで、あちこち貰いに行っては少量ずつ投入している状態だ。

途中、国道から落ちてしまい(国道から落ちる!)荷物も全部落としてしまう。

拾い上げる時にちょうど背中のあたりの高さにある国道にぶつかってしまうので、拾っても拾ってもぶつけて落ちる繰り返しだ。ラチが開かん。ロードし直す。

エンジニアのところでセラミックを800×2貰えたのでこれで国道完成かと思いきや、なぜか1つ足りない。

エレベーターのバイクそばでセーブするとバイクが消えるし、しっかりしてくれよ、もう。(自分なのか??)

ということで、あとセラミック800、厳密には+金属30。

荷物の回収は、あと3個ぐらいだ。

続く。