人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<69>

時間がなくて、ちょっとしかできなかったEE:AE5B1

レイクノットシティの親密度を上げたく、落とし物を拾いまくる。

割と近いところにそこそこ落ちていたので助かった。さしあたって5つほど届ける。

大して上がらなかったのだ。どうやら落とし物よりも依頼の方が効率が良さそうだ。

まだこれから先でレイクノット宛ての依頼があるかもしれないから、それを待つことにしよう。

南配送センターも然り。

となるともう、このエリアではもうやることがない。

じゃ。

しつこいがキャピタル方面に戻る。こっちでの依頼を全部Sにしたい。

ついでに。

クリアランクのチェックリスト付きの依頼一覧サイトを見つけたのだ。

リストにチェックを入れていきたいから、一度全ての拠点を回ることにする。

なかなか進めんのー。