人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人笹目屋@久米川

警戒宣言が解かれて、「海人笹目屋」として再開した海人。 は~~、ランチもなかなかタイミングが合わず、待ち遠しかったよ・・・。 お店は1階から2階へと移転していたが、メニューに変わりはないようである。 選べるお通し。有料で追加もできる模様。これはいいよ! いつも同じですみません。好き過ぎて。「スクガラス豆腐(448円)」。 豆腐の優しさとスクガラスの塩気は、相性抜群。 スグガラスよ、君のその「おつまみ感」最高だね。見た目も可愛いし、もぅ。 そして一気にフィナーレへ(笑)2軒目だったのでそこそこ満たされていたのだ。 「豚の角煮(748円)」。 こってりと濃い目の味付けに、バラ肉の脂。禁断の塊。このためなら、一食抜いてもいい。 祝・再開。 これからジワジワと他のメニューを堪能していきたい。 海人笹目屋・ホットペッパー