人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安楽亭@田無

なんと!!

安楽亭でモーニングが始まったらしい。

朝焼き肉!!

そして、朝粥!!

あぁ、二日酔いであろうとなかろうと、選択肢まであるという。

で、今回は、

両方欲張った(笑)

「豚カルビ朝定食(80g・500円)」を「韓国粥(プレーン・220円)」にチェンジ!

なかなかでしょう??生卵の処遇に困ったが。

80gの肉など付け合わせのようなもの、ぐらいの気持ちでいたら、意外としっかりした量で驚いた。朝ならこれぐらいでいいかも。

そして、安楽亭の肉だ、ペナペナを覚悟していたが、そこそこ厚みのあるもので、これまたビックリ。

昔食べたランチの記憶が、上書きされた。いいぞ、安楽亭。

さらに。

なんと、炭火!

焼いてみる。

昔食べたペナ肉は、火を通すとヒラヒラと縮み上がったものである。

それが、ご覧の通り。

決めた。

次回はお粥チェンジなしで、そのぶん肉の量を増やす。二日酔い次第だが。

そんな感じで、満足の朝定食であった。

食べ放題も気になる!

安楽亭・HP